真ん丸お顔の肺腺癌ステージ4とともに

2013年11月に転移性骨腫瘍 原発は肺腺癌
2014年1月に初の抗がん剤治療開始
2014年5月に仕事再開したが 2014年9月肺から肺へ転移
2015年3月転移性脳腫瘍で またまたまた放射線と化学療法
でも、かわいい豆(黒猫)と生きる日々ニャリ(V)o¥o(V)

今の心境 えっ? 死の恐怖になれるもの?

初めまして^^


慣れないブログは、記事を作成するのが大変です^^使い勝手がわかんないから



さてと
わたくし あと どのくらい 生きれるのか ??


初めて癌の宣告を受けた時は ショックでショックで 泣いて鬱になって不安で



今は 何だろう 死の恐怖に慣れたのかな ??


今の願いは もうとにかく 痛いのと苦しいのは もう嫌だって事で

神様 残りの人生1日でも長く楽しく生きられたら


心残りは、旦那のこと 私がいなくなったら 寂しいだろうにな
でも、慣れるよ^^



素直にブログを綴れて 心の叫び ここに捨てよう

だって 不老不死の癌細胞さん 捨てても捨てられないしな はぁーーーーーーーーーっ↓


http://sick.blogmura.com/lungadenocarcinoma/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する