真ん丸お顔の肺腺癌ステージ4とともに

2013年11月に転移性骨腫瘍 原発は肺腺癌
2014年1月に初の抗がん剤治療開始
2014年5月に仕事再開したが 2014年9月肺から肺へ転移
2015年3月転移性脳腫瘍で またまたまた放射線と化学療法
でも、かわいい豆(黒猫)と生きる日々ニャリ(V)o¥o(V)

転移性脳腫瘍が判明してそろそろ1か月ニャリ




こんにちは^^


1か月ほど前 だんだんと右足が動かなくなって バイクを乗っていて あれれ??
片足を引きずっていて^^; あれれ


いつもの呼吸器科へ診察したのが 3月17日 でっ 痛くないのに 整形外科に明日外来で入ってという主治医・・・

でっね


翌日外来で整形外科へ この担当の先生が私の癌を見つけてくださった先生なんです。
腰が痛くて、どこの病院に行っても ヘルニアだといわれ 効かないロキソニンや座薬などで苦しんで



そう腰の痛みは、肺腺癌からの転移したもの 転移性骨腫瘍だったのです
それもーーーーーーーーーーーーーーーーっ
痛い場所に腫瘍ができていて そうです 腰の神経に腫瘍ができて そりゃーもう痛いってなんの(涙)


でっ 今回も またまた このK先生に 転移性脳腫瘍を発見していただき 即入院となりました

もちろん 毎月 呼吸器科には通っていましたし 担当の主治医は すみませんと謝ってくれましたが

私からすると・・・たよりないな


でっ 現在も引き続き 頭の浮腫が取れなくて デカトロンを服用 おかげで真ん丸お顔です^^;

まさしくアンパンマン きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する